薄花葉っぱ・かりきりん・下村よう子のライブ予定

○8月3日(土)下村よう子、名古屋へ@モノコト(名古屋大須)

うたはこび

むかしからながれ、ながれていくうた、いまここでうたいます


出演:
下村よう子(vo)
中島さち子(p)
ゲスト:
(g)

共演:
ポチとポチの仲間たち

時間:
開場19:00/開演19:30
料金:
前売り2300円/当日2500円(ともに要1ドリンクオーダー)

会場:
モノコト(愛知県名古屋市中区大須2-18-45 仁王門ビル 2F)
お問合せ:
052-204-0206(モノコト)

■ご紹介
下村よう子(vo)
京都を中心に活動する「薄花葉っぱ」小さな酒場や老舗のライブハウスを中心
に、老若男女とわず、時間をかけ親しまれてきたグループの、ヴォーカル担当。
哀しみを下地に、こころがやさしくふかまる言葉づかい、息づかいが魅力的な
唄い手です。共演者に、オクノ修、渡辺勝、下田逸郎、渋谷毅、向島ゆり子、
船戸博史、関島岳郎、トリスタン・ホイジンガー。

中島さち子(p)
ジャズピアニスト、故本田竹広のもとに出入りし、学んだその演奏姿勢は、か
たちのないかたちを大切に育てた、遊びごころのあふれたもの。細やかな音色
は、豊かな展開力で、唄に自然と寄り添い、いきいきと響きます。数と音の間
を自由に遊ぶ、著作も好評発売中!共演者に 不破大輔、林栄一、吉田隆一、
大原美登里、加藤崇之、本田珠也、中牟礼貞則。

■フライヤーはこちら
  1. 2013/08/03(土) 19:42:01|
  2. ライブ予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

薄花葉っぱ

Author:薄花葉っぱ
改めましてはじめまして!

ニュー薄花葉っぱです。

ぼちぼちやります
よろしくお願いします


下村よう子 うた
佐々木悠 鍵盤
やまきょ クラリネット
坂井美保 コントラバス
伊藤栄治 パーカッション

※やまきょはしばらくお休みです。

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる