薄花葉っぱ・かりきりん・下村よう子のライブ予定

●5月21日(金) 沖縄のロック!@磔磔(京都四条富小路下る)

マルチーズロックCD発売記念
「ダウンタウンダンス」TOUR 2010


★出演
マルチーズロック
【糸満盛仁[vo.g]、糸満あかね[tsax]、リンダ[t.pet]、上地gacha一也[ba]、岡田正行[dr]】
薄花葉っぱ+guest friend 亀田真司[asax]

★時間
開場18時/開演19時

★料金
前売り¥.2,500/当日¥.3,000

★会場
磔磔(たくたく):京都市下京区富小路仏光寺下がる

★お問合せ
075-351-1321(磔磔)


☆マルチーズロックのベーシスト、ガチャピンさんは沖縄の浦添市(うらぞえし)の
勢理客(じっちゃく)交差点の辺りで「GROOVE」というライブハウスをしており、
私たちも何度もお世話になりました
一度ご一緒させてもらったこともあります
熱気むんむん、沖縄の暑い風を、異常気象で冷えあがった京都にて感じて下さい

☆マルチーズ・ロック
1997年結成。作詩作曲を手がけるVo.もりとを中心に、メンバーそれぞれが
良きにつけ悪しきにつけ自分味全開の音世界を展開しているバンド「マルチーズ・ロック」。
ひずんだギター、低く響くサックス、そして沖縄のトム・ウェイツと形容したくなる
もりとの嗄れた歌声と楽曲は、沖縄のインディーズ界ではまさに異色の存在。
精神修行的音楽集団マルチーズ・ロックは、地を這いながら邁進中。


  1. 2010/05/21(金) 23:10:42|
  2. ライブ予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

薄花葉っぱ

Author:薄花葉っぱ
改めましてはじめまして!

ニュー薄花葉っぱです。

ぼちぼちやります
よろしくお願いします


下村よう子 うた
佐々木悠 鍵盤
やまきょ クラリネット
坂井美保 コントラバス
伊藤栄治 パーカッション

※やまきょはしばらくお休みです。

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる